› 身体の修理・調整 Kakegawa CORE › メリークリスマス

2010年09月04日

メリークリスマス

クリスマスケーキまであと3ヶ月

ちょっとはやいですが

そろそろ準備をしませんか!?

綺麗になってクリスマスを迎えましょう

目標は
メリークリスマス


メリークリスマス



遠慮することはありません若葉マークこんな美脚になりましょうよ


そんなあなたにおすすめメニュー

キラキラ美脚スタイルキラキラ

気になる


下腹 おしり

内もも ひざの内側


が・・・・



スッキリ



美脚スタイル


その内容は・・・



月4回の美容整体

立ち方・歩き方など美脚になるための秘訣注意がたっぷり


美容整体で身体を調整するので


肩こりや腰痛なんかもついでに楽になっちゃうまるとく


さあ、美脚スタイルで女子力アップアップ

お値段は


1ヶ月

19800


少人数を集中的に美脚しますひよこ

限定10名さま


予約・問い合わせは電話手紙

0537-24-2668


puraana@softbank.ne.jp


急げぇスタコラ


注意効果を実感していただけるよう、きつめのジーンズでおこしください



Posted by 身体の修理屋 at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(0)