› 身体の修理・調整 Kakegawa CORE › コアセラピストスクール

2012年06月05日

コアセラピストスクール



コアセラピストスクール


通信教育も始めました。



1回目からハッキリとわかる効果を出せます。

肩が辛い方が「肩の辛さが無くなりバストまで上がった」
腰が辛い方が「腰が楽になりウエストが細くなった」
こんな声がいつでも聞ける技術です。

また、何故辛くなったのか・何故太っているのかを、
しっかりと理解しやすく納得できる説明をしてあげられます。
難しい専門用語では伝わりませんからね。

これを可能にしたのがコア理論です。

勉強の時から日常会話程度で、出来るだけ専門用語を使いません。
それは専門用語が解らない相手に話を伝える為です。

相手のことを心から思い、最高の技術で、解りやすい説明ができる。

このすべてをあなたに届けます。



セラピスト育成の為の通信講座・集中講座

コアセラピストスクールこちら




Posted by 身体の修理屋 at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コアセラピストスクール
    コメント(0)