› 身体の修理・調整 Kakegawa CORE › 場所 › 不思議な場所

2010年03月12日

不思議な場所

不思議な場所



COREの場所は

多くの人が
「何度も前を通ったことがあるけど、見たことがない。」
という


ありそで
なさそな

不思議な場所。



そして

目の前のセブンイレブンから
「コアってどこですか?」と聞かれる


ありえないわかりにくさ。。。ガーン



掛川駅南東
「きものみどま」さんって知ってますか?
おっきな看板出てますよね~


信号の角の
「めぐみ漢方薬局」さんわかります?
こちらも大きな看板があります。


その向かいの側道路をはさんで北側に
セブンイレブン~いい気分♪さんがあります。


「コア」
きものみどまさんと
めぐみ漢方薬局さんの間にあります。





え、、、えっとぉ


。。。。地図によると

「メグミ」さん
しかない事になってますが涙



。。。。。ほんとにあるんですよぉ~汗


探してみて下さい。汗汗



運良く(?)みつけられた人には

1000円差し上げま~す。


あ、初診料割引(1000円)ね♪




施術料は6000円です。



ちょっとお高い?

いやいや
身体が楽になって
キレイになれるんですよキラキラ

花粉症なんかにもいいみたい人差し指



お客様には
ご満足いただいていおります力こぶ





同じカテゴリー(場所)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2014-09-08 15:54)


Posted by 身体の修理屋 at 08:29│Comments(2)場所
この記事へのコメント
こんにちは。
野村萬斎です(汗)

本日は、整体体験ありがとうございました。
私も、COREの場所、見つけられませんでした。

整体の後、こんな事になったのは、初めて。
体って、軽いんですね?

いろんな所がUPして、
女子力も上がった気がします。

またよろしく〜。
Posted by にょろりにょろり at 2010年03月12日 17:32
☆にょろりさん

野村萬斎さん、こんにちは♪

昨日は生体体験。。。
あ、整体体験、ありがとうございました!

身体、楽になりましたでしょ?
よかった~o@(^-^)@o。
いろいろサービスで上げておきました。(笑)

またよろしくお願いします。
Posted by 修理屋 みゆき at 2010年03月13日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な場所
    コメント(2)