› 身体の修理・調整 Kakegawa CORE › メニュー › Facebookより

2013年07月12日

Facebookより

20代 Oさんがご自身のFacebookに投稿くださいました。

---------------------------------------------------------------------------------------------
公開処刑のようでとっても悩みましたが本当に良いので載せます!

写メ太いけど実際かなり締まったから!ww

川越さんの整体マジで神ってる!

一回で効果が見られるって本当だった!

二の腕太ももお腹笑えるくらい変わったよ!

姿勢もかなり良くなってビックリしたよ〜

バストアップしたし、気持ち良いし健康的に変化が見られるってすごいよね〜

ありがとうございました*\(^o^)/*

身体の修理調整CORE
掛川市南2丁目25-3
0537-24-2668
---------------------------------------------------------------------------------------------
before

after


ここまで喜んでもらえると私もうれしいです。

ありがとうございます


同じカテゴリー(メニュー)の記事
施術メニュー
施術メニュー(2014-09-08 16:04)

リニューアル??
リニューアル??(2010-09-07 12:30)


Posted by 身体の修理屋 at 11:48│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Facebookより
    コメント(0)